お知らせ・ブログ

消費者志向自主宣言

株式会社LIFRELLは、消費者志向経営推進組織が推進する消費者志向経営の活動に賛同し、消費者志向自主宣言を策定しました。


株式会社LIFRELLは、WEBマーケティングを主力とするWEBメディア企業です。当社は、SEOやSNSを活用した集客などの手法を駆使し、インターネットを通じて個人や企業のビジネスにおける様々な課題に取り組み、解決策を提供していきます。我々の目標は、WEBマーケティングを通じて国内ビジネスを活性化し、成長を促進することです。


取組み方針

当社は、お客様に対して常に信頼される企業であることを目指し、お客様の重要性を深く認識し、お悩みや問題解決に向けたサービスを提供しています。当社は、長年にわたって培ってきた経験やノウハウを駆使し、お客様のサイトに対して最適な記事作成サービスを提供しています。これにより、お客様のビジネスの売り上げアップに貢献し、お客様にとって不可欠なパートナーとなることを目指しています。


当社では、Webメディア運営において、法令や規制に遵守し、コンプライアンスを厳守しています。従業員に対しては、お客様に対して誠実な対応ができるよう、研修や教育を通じて動機付けを行うと共に、社内制度を整えています。また、お客様のプライバシー情報についても、厳格な管理体制を導入し、プライバシー・ポリシーに準拠して適切に管理しています。当社は、お客様に安心してご利用いただける企業として、常に最高水準のサービスを提供していきます。


消費者向け情報提供と双方向コミュニケーションを強化。

当社は、お客様の立場に立ち、わかりやすく理解しやすいWebサイト・コンテンツを作成・運用することで、お客様の満足度の高いサービス提供に取り組んでいます。最新のWebマーケティングの知見を活用し、個人・中小企業様の現状に適した戦略をご提案いたします。当社では、机上の空論ではなく、結果にコミットする施策を実施し、お客様に最適なソリューションを提供しています。

さらに、Facebook、TwitterなどのSNSやお問い合わせフォームなど、さまざまなツールを活用してお客様と双方向のコミュニケーションを図り、お客様からのご要望やご意見に真摯に対応しています。当社は、お客様との信頼関係を大切にし、お客様が抱える問題解決に向けて、最良のサポートを提供することをお約束いたします。